FNM 6/9
2017年6月10日 Magic: The Gathering霊気拠点コジキ共の集い!
人が増えるのはいいことだけど、プロモいいときだけコジキしにくるのはやめてみんな普段からこよう
わくわく スタン
R1 青赤コン ○○
要所要所通ってしまって勝ち
序盤しのがれて、片鱗も打たれてやばいと思ったけどあまりカウンター引いてなかったみたいでなんとか殴り勝ち
R2 緑黒エネルギー ○○
相手2マナでとまってしまって蛇きっちり除去って勝ち
蛇は除去してギデオン、ハイドラ場をつくって勝ち
R3 スゥルタイコン ○○
相手が土地多く引いたっぽくてライフ詰めに来たので対処して勝ち
お互い土地つまりするもこちらの方が動けて勝ち
3-0プロモGET!
さくら モダン
デッキはknight fall を改悪したもの
時間なくてサイドが寄せ集めになってしまってあまり使えなそう…
R1 塗膜 ○○
5t無限マナから無限ダメージ
復活の声でこづいて勝ち
R2 親和 ××
相手の動きが温くて軟泥、聖遺でも間に合うと思ったけど、囲い引かれてしまい押し込まれて負け
2t4/4聖遺でも親和相手じゃすぐ死ぬ…まっけ
R3 Bye
2-1でランダムでGET!
聖遺が生き残らんと話にならないな…一人回しは好感触だったけどこりゃ解体か(´・ω・`)
やはりモダンはカジュアルモダンくらいの気持ちで意外と勝てるビガーランプ使ってるくらいが楽しくてちょうどいいのかも
さくらは先週と制限時間違ったり、回戦数が曖昧だったり、プロモ配布数しぼられてたりでモヤモヤ…参加スタンプもなかったな(;・∀・)
そういった基盤は不満に直結するのでコロコロ変えずしっかりしてほしいし、告知もほしいところ
特にプロモの配布数をしぼったり緩めたりは感じ悪いのでやめた方がいい
人が増えるのはいいことだけど、プロモいいときだけコジキしにくるのはやめてみんな普段からこよう
わくわく スタン
R1 青赤コン ○○
要所要所通ってしまって勝ち
序盤しのがれて、片鱗も打たれてやばいと思ったけどあまりカウンター引いてなかったみたいでなんとか殴り勝ち
R2 緑黒エネルギー ○○
相手2マナでとまってしまって蛇きっちり除去って勝ち
蛇は除去してギデオン、ハイドラ場をつくって勝ち
R3 スゥルタイコン ○○
相手が土地多く引いたっぽくてライフ詰めに来たので対処して勝ち
お互い土地つまりするもこちらの方が動けて勝ち
3-0プロモGET!
さくら モダン
デッキはknight fall を改悪したもの
時間なくてサイドが寄せ集めになってしまってあまり使えなそう…
R1 塗膜 ○○
5t無限マナから無限ダメージ
復活の声でこづいて勝ち
R2 親和 ××
相手の動きが温くて軟泥、聖遺でも間に合うと思ったけど、囲い引かれてしまい押し込まれて負け
2t4/4聖遺でも親和相手じゃすぐ死ぬ…まっけ
R3 Bye
2-1でランダムでGET!
聖遺が生き残らんと話にならないな…一人回しは好感触だったけどこりゃ解体か(´・ω・`)
やはりモダンはカジュアルモダンくらいの気持ちで意外と勝てるビガーランプ使ってるくらいが楽しくてちょうどいいのかも
さくらは先週と制限時間違ったり、回戦数が曖昧だったり、プロモ配布数しぼられてたりでモヤモヤ…参加スタンプもなかったな(;・∀・)
そういった基盤は不満に直結するのでコロコロ変えずしっかりしてほしいし、告知もほしいところ
特にプロモの配布数をしぼったり緩めたりは感じ悪いのでやめた方がいい
コメント