【再掲】今週末はFCC6th【2013/4/21(日)】
2013年4月19日 MTG大会宣伝 コメント (1)今週末に迫ってきたので詳細を再掲いたします。
※4/21は「かすみがうらマラソン」開催日でもあり、交通規制による混雑を避けるため受付時間を通常より遅らせて開催いたします。
Five Colors Convention ((https://sites.google.com/site/fccmtg/))
今回から新会場ということで場所が分からない方が多数おられると思います。
道順としてはあまり複雑ではないですが、ご来場の際は余裕を持ってお越しくださいますようお願いいたします。
FCC6thにて新会場の位置を把握していただけたら幸いです。
みなさまのご来場ご参加お待ちしておりますm(..*)m
5/6(月)にドラゴンの迷路発売記念ドラフト大会開催することになりました!
詳細に関しましては会場、または後日HPやDNにて告知させていただきますのでよろしくおねがいいたします。
※4/21は「かすみがうらマラソン」開催日でもあり、交通規制による混雑を避けるため受付時間を通常より遅らせて開催いたします。
Five Colors Convention ((https://sites.google.com/site/fccmtg/))
FCC6th(https://sites.google.com/site/fccmtg/home/nittei)
【大会名】:Five Colors Convention 6th
【開催日】:2013年4月21日(日)
【場所】 :茨城県土浦市ワークヒル土浦2階研修室2(定員40名程度)
【時間】 :13:00~13:30受付 閉場21:00 本戦終了予定19:45(6回戦の場合)
【フォーマット】:スタンダートスイス3~6回戦予定(非公認)
【参加費】:¥800
【賞品】:成績上位者にブースターパック等を進呈
※注意
・構築戦なので参加受付の際デッキリスト登録が必要になります。
余裕をもってのご来場お願いいたします。
デッキリストは事前に準備し、持参されたものを提出していただいても大丈夫です。
・ドラフト戦で使用する基本土地カードは運営側で一定数用意いたしますが、自前のものを持ち込んでいただいても構いません。
・貸出の基本土地カードを使用する場合は、大会終了後必ずカードを返却してください。
・貸出する基本土地カードには使用感のあるものが多いため、スリーブの使用を推奨します。
サイドイベント
・ブースタードラフト ¥1500
本戦3回戦終了時より受付、8人集まり次第随時開始
GTC×3 スイス3回戦 賞品あり レアは取りきりを推奨
・レガシー ¥800
本戦4回戦終了時から受付、18:00からスタートで今回は確定3回戦
スイス3回戦の後、成績上位者にシングルカード等を配布
禁止リスト(http://www.wizards.com/Magic/TCG/Resources.aspx?x=judge/resources/sfrlegacy)
最寄駅 常磐線 土浦駅
最寄バス停「木田余東台」
【車でお越しの方へ】
・カーナビ用住所:茨城県土浦市木田余東台4丁目1-1 ワークヒル土浦
1.常磐道土浦北インターから:料金所を出て、分岐点を「土浦・霞ヶ浦」に表示に従って左方向に進み、国道125号線に入る。2.6km直進し、国道354号線バイパス(陸橋)を「鹿島・行方」方面に直進。約450m先のT字路(右側に「とりせん」の看板)を左折。最初の信号を直進し、450m進んだ左側。
2.水戸・石岡方面から:「中貫工業団地入口」を左折し、最初の信号(左手にコカコーラ工場)を右折。2kmほど直進し、珍来(ラーメン店)の交差点を左折。450m直進した左側。
3.取手・牛久方面から:国道6号を水戸方面に進み「下妻・つくば・土浦市街・常磐道方面に進む。交差点を右折し、国道125号線に入る。2.6km直進し、国道354号線バイパス(陸橋)を「鹿島・行方」方面に直進。約450m先のT字路(右側に「とりせん」の看板)を左折。最初の信号を直進し、450m進んだ左側。
【電車・バスでお越しの方へ】
JR常磐線「土浦駅」西口バスターミナル6番ホームから、「神立駅行」または「湖北高校行」に乗車。
「木田余東台」バス停で下車。珍来(ラーメン店)とCOCO(コンビニエンスストア)の間の道路を450m直進した左側
今回から新会場ということで場所が分からない方が多数おられると思います。
道順としてはあまり複雑ではないですが、ご来場の際は余裕を持ってお越しくださいますようお願いいたします。
FCC6thにて新会場の位置を把握していただけたら幸いです。
みなさまのご来場ご参加お待ちしておりますm(..*)m
5/6(月)にドラゴンの迷路発売記念ドラフト大会開催することになりました!
詳細に関しましては会場、または後日HPやDNにて告知させていただきますのでよろしくおねがいいたします。
コメント